る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【オーバーウォッチ】ゲンジのオニコスを取るために耐えて遊んだゲーム

ゲンジをオニにする なんとかゲンジをオニにすることが出来ました。 そもそもゲンジを滅多に使わないんですけど、期間限定で貰えるものなんで取っておいて損はないかなと思って頑張りました。 スプレーの方にもオニ仕様のものが追加されます。 オニと言うよ…

ポケットモンスター・ムーンで最初に選んだのは君に決めた!

ポケットモンスター・ムーンゲット! パッケージの特典 最初に選んだモンスターは君だ! 本気出して遊ぼ ポケットモンスター・ムーンゲット! 勝手な予定としては発売日の午前中には届いて遊び始めるつもりだったんですが、結局電源を入れたのは寝る直前でし…

オーバーウォッチの大型アップデートとランク100に到達記念

オーバーウォッチ大型アップデート 新キャラ・ソンブラ 使い勝手は モードの追加 ミステリーデュエルが面白い ランク100到達 週末から無料プレイ オーバーウォッチ大型アップデート まず最初はオーバーウォッチの大型アップデートについて。 今回のアップデ…

稲荷山で食べた『神さまのごはん』と山椒おかき

神さまのごはんを頂く 山椒おかきも美味 伏見稲荷&稲荷山写真 神さまのごはんを頂く 一見して普通のおにぎり2つと味噌汁です。 しかしこれが『神さまのごはん』らしいんですよ。 以前京都の伏見稲荷へ千本鳥居を見に行った際に、稲荷山を下山する時に見かけ…

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター最速開封レビュー

任天堂から公式で発売された『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター』 予約の時点で完売が相次ぐ中、注文しておいたものが発売日に届いたので開封の儀を行いたいと思います。 『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター』開封…