る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

円周率の100万桁目は意外にも"あの数字"だったんです!

3.141592・・・ 時代はπ(パイ) 100万桁の数字は る〜子のおしまいコメント 3.141592・・・ とあるブログに面白い記事が紹介されてました。 www.proof0309.com 円周率を100万桁書いてる本が有る事を知ったら欲しくなってきたんで買ってみました。 紹介され…

レトロフリークを遊ぶために、家中のレトロゲームソフトを集めてみた

予約注文しておいたレトロフリークの到着を待つことができず、店頭へ見に行くと余裕で買えてしまいました。さて、このレトロフリークで遊ぶためには、対応しているハードのカートリッジソフトが必要になります。「探せば何か出てくるはず」今回は家中を探し…

なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!が驚きの理由でラスボスに挑めず足止め中

ラスボス前でまさかの足止め なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ! | ニンテンドー3DS | 任天堂 発売日に届いて、3DSって事も有ってか時間を見つけては少しずつ遊んできました。 そしてご覧の通り、時間はかかりましたがラスボスまで到達しました。 そ…

【一番くじ】ご注文はうさぎですか??~もふもふはじめました~ G賞欲しさに3回再挑戦した結果

物欲無いと引けるよね ごちうさの一番くじを以前7回挑戦して、まずまずの結果を出せました。 しかし思いの外、G賞が気に入ってしまったんで5人揃えたい意欲が湧きました。 バラ売りは高かった くじでG賞を引き当てて、そこから更に持ってないキャラを引き当…

レトロフリーク開封。見るだけでワクワクするハードなんじゃないかな?

レトロフリーク開封 前回は購入報告だけで終わったんで、今回は購入したレトロフリークを開封して紹介していこうと思います。 開封して見ていく 入っていた物 これが中に入っていた物全部。 改めて写真で見ると「これで21600円?」って思いたくなるくらい華…

【大人の娯楽】レトロフリークの1次出荷分が店頭に並んでたんで即購入しました

レトロフリーク購入 至高のレトロゲーム互換機 レトロフリーク参戦!! 2015年10月発売予定!|至高のレトロゲーム互換機|サイバーガジェット 2次出荷分を予約していたレトロフリークが量販店で普通に売ってたんで買ってきました。 これ買った時に思い出した…