る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

New ニンテンドー3DSに追加されたCスティックを使ってみた感想

多くの人はNewニンテンドー3DSにしかない"アレ"を求めて買ったはず。そのアレとは、そう「Cスティック」です。今回はNewニンテンドー3DSのCスティックについてのお話です。

New ニンテンドー3DSに振り回された1日

《絶賛ブログ運用中》 ようこそ!いらっしゃいませ ( ノ゚Д゚)ヨッ! る~子のヲタく拝見へ 今回のネタはコレだ! (`・ω・´)ゞ New ニンテンドー3DS発売 10月11日発売となりました3DSの新モデル。 <a href="http://ruko036.hatenablog.com/entry/2014/0…

危うく見過ごしそうになった皆既月食、ちゃんと見れました

// 皆既月食 今日は朝から皆既月食が有るって事を知ってたんですが、夕方仕事から帰ってきて何時ものようにゆっくりと録画してた番組見てたら外が騒がしいなと思って、すっかり忘れてました。 月食の方は肉眼では見たんですが、写真に残すことは出来ませんで…

シンプルなデザインと安さが魅力のチープカシオ『F-91W』レビュー

普段から腕時計を着けて生活しています。それは一般的な時計と言われているものから、スマートフォンと連動して使用するスマートウォッチまで。でもたまには何か違う物も着けたくなってきます。そんな時に巡り合ったのがチープカシオでした。今回はそんなチ…

音ド素人が音質について語る

// 《絶賛ブログ運用中》 ようこそ!いらっしゃいませ ( ノ゚Д゚)ヨッ! る~子のヲタく拝見へ 今回のネタはコレだ! (`・ω・´)ゞ 音ド素人が音質について語る <a href="http://ruko036.hatenablog.com/entry/2014/10/05/105546" data-mce-href="http://ruk…

4万円越えの高級イヤホン『SENNHEISER(ゼンハイザー)IE80』レビュー

SENNHEISERから発売されていたIE80が生産終了となっていたのを知りませんでした。今でも愛用しているイヤホンなだけあって残念です。そこで改めてこのイヤホンの紹介をしようと思います。当時の購入額は今でも頑張ったほうでしたね。