る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

X-Pro3で撮る横須賀は猿島の光景

Googleで横須賀の観光名所を調べてみると猿島は欠かせないようだったので行ってみることに。猿島は東京湾にある唯一の無人島のようで、湾内最大の自然島でもあるようなので撮影にはピッタリのスポットです。

癖が強すぎる26万円のミラーレスカメラ。FUJIFILM X-Pro3 DRブラック開封レビュー(作例あり)

私はこれまでCANONのEOS Kiss X5を愛用してきました。 発売は2011年と古いながらも十分に綺麗な写真を残してくれます。 でもそろそろ今のカメラを触ってみたいと思うようになり、最新機種を1台買おうと決意します。 ベースは一眼か、それともミラーレスか。 …

都市伝説と思っていたヨドバシカメラの夢のお年玉箱の抽選に当選!

先日、ヨドバシカメラの夢のお年玉箱についての紹介記事を書きました。 毎年抽選に応募すること今回で5回め。 今年は数打ちで勝負してみようと7つの抽選に応募しておきました。 そして、なんと! 見事、1つ当選していました。 今回は当選した夢のお年玉箱の…

今年は爆買無し!Amazonサイバーマンデーで購入したアイテム4点の紹介【2019年度版】

毎年この時期になるとAmazonでは年に1度のビッグセール『サイバーマンデー』が開催されます。 開催期間中は普段より更にお値打ち価格で多くの商品が販売されるわけで、財布の紐が緩みっぱなしになってしまう4日間となるわけですね。 私もセールが大好きでチ…