る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneだけで更新する東京旅行2014(その3)

// 楽しい時間ってアッと言う間に終わりますよね。 つい昨日来たと思ったら、もう帰るわけですから。 しかも3日目は雨。 恐ろしく寒かったです。 ホテルから出て、最寄駅に着いた時には手の感覚が••• 昼過ぎには止んでくれたのは助かりました。(無駄にビニ…

iPhoneだけで更新する東京旅行2014(その2)

// 東京旅行も2日目。 今日はずっと食べてたような気がします。 朝から行ってきたのは築地。 年末の食材や美味い丼ものとかね。 今年は買ってこなくていいと言われたカニを買いましたw 足と海老のセットで5000円。 残念ながら送料は別で結局6000円でした。 …

iPhoneだけで更新する東京旅行2014(その1)

// 珍しくMacBook Airを持たずに年末恒例の東京旅行に来ております。 新大阪を出発。 新幹線の顔を撮るのが意外と難しいと初めて気づきました。 これは入ってきた時を撮ったもの。 駅弁は冷めてても旅行補正が入れば美味しく感じます。 でも高いよねぇ。 お…

あっ!サンタさん来てくれてたんだ

// ようこそ、いらっしゃいませ る~子のヲタく拝見へ 今回のメインテーマはこちら ( ・∀・)つ旦 サンタ来襲 うちにもサンタ来たのか枕元になんか置いてある。 今朝目覚めたら枕元にこんなのが置かれてました。 30歳の枕元にもサンタさんはプレゼント置いて…

Duet Displayの問題点を自分なりに解決した報告

ようこそ、いらっしゃいませ る~子のヲタく拝見へ 今回のメインテーマはこちら ( ・∀・)つ旦 Duet Display Duet Display久々にMacの為にアプリを購入しました。 このアプリは簡単に言うと手持ちのIOSデバイスをMacのサブディスプレイに出来るもの。 今まで…

ヨドバシカメラの福箱。今回も買えずに終了!

// プチ更新 ようこそ、いらっしゃいませ る~子のヲタく拝見へ 今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦 ヨドバシ福箱に惨敗 本日、12月18日。 ヨドバシカメラの通販HPのサーバーがダウンしました! その原因となったのは ヨドバシ.com - 2015年 夢のお年玉箱 限定…