る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

今年も行きたい東京ゲームショウ。12日にサポーターズクラブチケットを無事確保したい。

今年も行きたい!東京ゲームショウ

f:id:ruko036:20150705223836p:plain

 

早いもので7月に入ったわけで、もうあと2ヶ月後には東京ゲームショウですよ。

 

 

去年初めて参加して、もう毎年行きたいと思ったわけですね。

これからのゲームの全てが集結して360度ゲームしかない。

これがどれだけ幸せなことか。

 

その東京ゲームショウに行くために必要なもの。

チケット!

 

入場無料ではないんで、入るのにチケットが必要になる。

普通のチケットでもいいんだけど、一足先に入って他の人より優位に立ちたい。

 

そのためにあるのが、サポーターズクラブチケット

 

去年は1回目の抽選でハズレてしまい、2回目の先着で何とかゲット出来たわけだけども、今年はどんな感じになるのかな?

 

まさかの販売方法

チケットの販売方法が公式HPで公開されてます。

入場券(一般公開日) | 東京ゲームショウ2015

 

一般前売り券は前年同様の店舗やコンビニ発行で買える。

 

問題なのはサポーターズクラブチケットの方。

 

f:id:ruko036:20150705215324p:plain

 

今年は電話です。

先行販売は先着制です。
※お申し込みは発信者番号通知ができる一般加入電話・携帯電話からお願いいたします(プッシュホンのみ)。
※公衆電話からはご利用いただけません。IP電話など、電話会社のサービスによってご利用いただけない場合があります。お客様ご契約の電話会社に事前にご相談下さい。
※ダイヤル回線をご利用のお客様は、トーン信号に切り替えてお申し込みください。

 

まさかこのご時世に必死になって電話をリダイヤルしてチケットを争奪しないといけなくなるとは思ってもみなかったね。

 

どうなるんだろう。

両日とは言わないけど、どちらか一方は確保したいね。

 

仮にこれを逃してしまったら、18日にネット予約が準備されてる。

こっちの方が争奪戦になるかもしれない。

初回逃した人が集結するわけだから。

 

ビジネスデイに行ってみたい

これは誰しもが思うことだろうけど、ビジネスデイでゆっくり見たい。

 

メディア関係者向けの日なわけだから、一般人は入れない。

ヤ◯オクとかで検索すれば流れてたりもするみたいだけど。

 

はてなさん何とかならないのかな?w

 

”はてなブックマークでお馴染み”のはてなさんですよ。

チケット代とか費用は自腹でもいいから、名前だけ借りてビジネスデイに行かせてくれないかな。

 

『東京ゲームショウの記事書きます』って契約書とかも何枚でも書くよ。

嫌でも東京ゲームショウの記事は書くし。写真も撮るよ。

 

とにかく1度はビジネスデイで東京ゲームショウを堪能したい。

 

誰でもいい。

る〜子さんを東京ゲームショウのビジネスデイに連れてってください。

 

とりあえず、12日のサポーターズクラブチケットを何とかゲットしたいと思います。

おわり