る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ITIL Foundation合格認定証は有料で手元に届きます

ITIL Foundation試験に合格してから1ヶ月。

どうしようか迷っていたけど、やっぱり合格した証は欲しいわけなんで認定証を取り寄せてみました。

 

ITIL Foundation合格認定証が届きました

ITIL認定証

 

合格の認定証はデーターで配布されている他に、注文すれば紙媒体でも貰えるみたいだったんで記念として取り寄せてみました。

 

別にデーターの方をプリントアウトすれば同じものが手に入るんですけど、やはりそこはちゃんとした物が欲しい所ですよね。

 

認定証は有料です

普通合格したら無料で貰えてもいいと思うんですけど、この資格の認定証は有料でした。

 

値段にして1400円。

認定証の相場価格を知らないんで判断がし辛いけど、高い気がする。

 

記念として割りきってポチった次第です。

 

内容物は

ITIL認定証

ITIL認定証

 

封筒の中身はITILに関する広告みたいなのと、メインの認定証。

これで1400円と思いきや、もう1つ合格した人のみ手に入れることが出来るアイテムが同封されています。

 

ITILピンバッチ

 

ピンバッチ。しかしなんだこのデザイン。

これを見てITIL合格者って分かるもんなのだろうか。

・・・ダサいw

 

額を買ってこようかな

HAKUBA 額縁 木製 額 FW-3 A4 サイズ ブラウン A4 1面 木製 FW-3-BWA4

HAKUBA 額縁 木製 額 FW-3 A4 サイズ ブラウン A4 1面 木製 FW-3-BWA4

 

 

せっかく届いた認定証を封筒の中にしまっておくのも何なんで、これを入れる額でも用意して部屋に飾ろうかと思っています。

 

認定証とか賞状ってそう何枚も手に入るものではないと思うんですけど、1枚手に入れると次が欲しくなってきたりもしますね。

おわり