る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【捕まったら即The END】ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション-購入

ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション-

f:id:ruko036:20150611083816j:plain

ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション-公式サイト

 

6月1本目となるタイトルが、こちらの『ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション-』になります。

 

タイトルにもあるように、映画のエイリアンシリーズ見てたら即その世界観に入り込めるゲームになってます。

 

逆にエイリアンシリーズを見たこと無い、全シリーズ見たこと無いって人はTSUTAYAとかレンタルショップへ行って全シリーズ借りてから遊んだほうが楽しめる。

 

PS4とXbox Oneで発売したのはいいけども、万人受けするタイトルではないから売り上げ的には大丈夫なのかな?って少し心配になります。

 

だからそこを少しでもカバーするために買ったってわけではないです。

単純にエイリアンシリーズが好きなだけ。

 

あと、日本のハード向けにエイリアンのゲームってそんなに出回ってないんですね。

海外仕様のソフトでは色々出てます。

物珍しさってのも購入した理由の1つです。

 

 

ゲーム自体はオリジナルシナリオとなってますが、特典として映画版のエイリアンの世界を体験できるモードで遊べるコードが付いてるのもファンとしては嬉しい所です。

 

またボチボチと遊んでいこうと思うので、スクショ交えた感想を書けたらなと思います。

おわり

 

今回紹介したゲーム 
ALIEN ISOLATION -エイリアン アイソレーション- 【CEROレーティング「Z」】
 
ALIEN ISOLATION -エイリアン アイソレーション- 【CEROレーティング「Z」】