る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

田舎でしか聴くことの出来ない"夜の音色"を紹介したいと思います

もしかして、うち田舎に住んでるん?

のんのんびより 9<のんのんびより> (コミックアライブ)

のんのんびより 9<のんのんびより> (コミックアライブ)

 

 

"のんのんびより"ほどの田舎ではないけども、今住んでるのは田舎に分類されるレベルの場所です。

 

田舎だと信じたくなくても、夜にこの音色が聴こえてしまったら田舎だと認めなければいけないと思いました。

 

真冬の深夜。

静かな夜はリラックスできる時間の1つです。

 

いつものように静かな空間でリラックスしていると、突然遠くから聴こえてきた聞き覚えのある音色。

 

ゴッドファーザー - 愛のテーマ

ゴッドファーザー - 愛のテーマ

  • シティ・オブ・プラハ・フィルハーモニック・オーケストラ
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

でも何か違う。

この音色には品がない。

 

ゴッドファーザー 愛のテーマ(イントロ)

ゴッドファーザー 愛のテーマ(イントロ)

  • TRT原宿ヤンキースRC
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

むしろこっちの方が近いように聞こえる。

 

そしてこの音色を追うように聞こえてくる

前の車止まりなさい!

 

うちは、田舎のようです。

おわり