る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

“る〜子のヲタく拝見”

スプラトゥーン2のプレイは、こんなもんじゃなイカ?

スプラトゥーン2の腕前はこんなもんです 

以前、独自の見解でスプラトゥーン2の上達する方法ってのを紹介しました。

これで本当に上手くなった人が1人でも居れば紹介して良かったと思う次第。

 

しかしながら、実際にこれを書いた本人のプレイはどうなんだ?って気になる人も少なからず居てほしいわけで、今回はスプラトゥーン2のプレイ動画を残してみたんで紹介しておこうと思います。

 

注意してほしいのは、神プレイでもなければ面白みのある試合をしているわけでもなく、極普通にスプラトゥーン2をプレイしているだけな点。

あとガチではなくレギュラーだけな所も。

 

試合数としては6戦。

勝ち動画ばかりでは自己満足になってしまうので、ちゃんと負けた試合も紹介します。

どちらにせよ自己満足でしかない動画になってたりしますがw

 

 

 

これが現状のプレイング

 

意味もなく1080pの60フレで残してみたんで、家庭の固定回線で観てもらうとヌルヌルの試合動画が見れると思います。

 

逆にキャリアのパケット通信で1080pで再生してしまうと制限食らってしまう街道を歩んでしまうと思うので気をつけてくださいw

YouTubeだと最適に自動で設定されると思うんで、心配はないと思いますが。

 

武器は安定の『わかばシューター』ですね。

以前のアップデートで武器の調整が入りましたが、わかばは調整されなかった1つになります。

インクアーマーの強さ、そしてそれをすぐに発動できる現状最強武器と言ってもいいと思います。

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

今回は動画の紹介をしたかっただけなので、ここまで。

もうちょっとしたら製品版が発売になって初のフェスが始まります。

 

お題は「マヨネーズかケチャップか」

る〜子さんはケチャップ派。なのでケチャップに投票しました。

 

フェスで足を引っ張らないように、そしてケチャップが圧勝できるように日々精進していこうと思います。

おわり