る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

“る〜子のヲタく拝見”

クラッシュ・バンディクーシリーズが1本になった『クラッシュ・バンディクー ブッ飛び3段盛り!』を購入

プレステの名作クラッシュバンディクー

ファイナルファンタジー14も遊ばないといけない、スプラトゥーン2も遊ばないといけない、ドラクエ11も遊ばないといけない。

PS Plusのフリプで配信されたライフイズストレンジも遊ばないといけない。

他にも気になるタイトルは山のようにあります。

 

そんな中で「これは抑えておいて損はない」って思い購入したのが写真にあるクラッシュ・バンディクーになります。

これ1本で全シリーズ3作品を遊ぶことが出来るんでお得でしょ?

 

しかもPSからPS4への移植となるので、グラフィックは軍を抜いて綺麗になっています。

 

初代プレステは所持しておらずセガサターン派を貫いていたんで、当時クラッシュ・バンディクーで遊んだことはありませんでした。

なので、今作で初めてクラッシュ・バンディクーをプレイすることになります。

 

過去にはPS4にラチェットアンドクランクが移植された時も初プレイで想像以上に面白かったんで、当時遊ばなかったことを後悔しました。

 

クラッシュ・バンディクーは初代プレステを代表する1本ですよね?

「面白いはず!」と本来やってはいけない過度の期待を抱いてプレイを開始しようかなと思います。

おわり