る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

“る〜子のヲタく拝見”

「君の名は。」のBlu-rayを未だに買ってないから見てない問題

「君の名は。」をもう1度

爆発的に話題となった「君の名は。」なんですが、もう既にBlu-rayやDVDで発売されています。

 

正直、世間が騒ぐほどの感動をした覚えがありません。

る〜子さんの感情が死んでいるのか、世間が大げさに盛り上げているだけなのかは謎。

 

「もしかしたらリピートすれば作品の良さを実感できるのでは?」と考え、注文しないといけないなと思いつつも未だ手元に無い状態。

 

Blu-rayにせよDVDにせよ、色々なバリエーションで発売されていますよね。

劇場で見た時に大きな感動を覚えたのであれば色々と付属する物を購入すればいいと思うんですが、単に「見たい」だけならディスクだけのものでいいかな。

もしくはレンタルで済ます?

 

君の名は。

君の名は。

 

一番ベストだなと思うのはAmazonビデオやiTunesで映像だけを購入する手段。

これならディスクで場所を取られる必要もなくなるし、スマホやタブレットに放り込んでおけば見たい時に見れるメリットがあるよね。

あと価格も安く手に入るのも助かるところ。

 

こうして結局「どうしよう、どうしよう」って悩んでいる間に時間が過ぎて買いませんでしたってオチになりそうなんで、ポンッと買っておいた方がいいのかな。

買ったけど見ないってオチも控えてたりするから油断は禁物。

 

君の名は。皆さんもう見ましたか?

おわり