る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【フォートナイト】はじめてのビクトリーロイヤル感想

今日のアイテムショップまとめ更新中

祝ビクトリーロイヤル

f:id:ruko036:20180322133751j:plain

これが100人の頂点に立った時の1枚です。

フォートナイトもソロでビクトリーロイヤルを取ることができました。

 

「継続は力なり」と言いましょうか。

何度も何度も負けを繰り返しながらも、少しずつ前に進んでいたんですねぇ。

 

ソロだから相手は99人。

その99人を打ち負かして勝ち取った次第です。

 

緊張感は心臓に悪すぎる

TOP10に入った辺りから緊張感が半端ないです。

あと凄く寒気を感じる。これが武者震いって言うやつなのかな。

 

残り人数が減っていけば更に緊張感は増し、体が硬直したような感じになって恐怖すら感じてきます。

 

これほどゲームに入り込んでしまうのは初体験かもしれません。

 

勝ち取った時の喜びは尋常じゃない

1対1になったら逆に緊張感が無くなり、相手を倒すことだけに集中してしまう。

 

そして相手を倒した時に出る「ビクトリーロイヤル」って文字を見た瞬間、子供のように喜び狂う。

 

遊んでいない人からすると惹くレベルかもしれない。

でもプレイしている人からすると体全体で喜びを表現したくなるんです。

 

る〜子のおしまいコメント

これでソロ・デュオ・スクアッドと全編成でビクトリーロイヤルを1度は経験したことになります。

 

1回だけと言わず今後も回数を増やせていければいいんですが、そう簡単にいかないのがバトルロワイヤルの難しくも面白いところです。

 

人を選ぶゲームだと思うので、オススメとは言えません。

でも触らずして嫌うよりも、1度触れてみてから評価してみてはどうでしょうか。

おわり