る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

フォートナイト|武器も資材も何も持たずにプレイした結果、意外なほどに健闘してみる

何も持たずにフォートナイトを遊んでみる

私もフォートナイト歴だけは長いので、この縛りプレイに挑戦してみようと思います。

ビクロを取るのは難しすぎるので、「どこまで生き残ることが出来たのか?」という記録を残していきます。

 

20分以上逃げ続けた結果

本当はノー編集の動画で不正が無いことを証明したかったんですが、何もせず隠れいているだけの動画を20分も見せる訳にはいかないと思ったので4分に凝縮しました。

もちろんカットした部分で何か不正をしたということもありません。

 

何も拾わず20分以上を戦い抜い結果、どこまで登りつめることが出来たのかは動画で確認してみてください。