る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

爆売れで完売が続く「Gゼロクッション」を買うなら、意外な場所がオススメだったので紹介

テレビ番組で取り上げられた商品は売り切れが続くって本当のようです。

私も番組で存在を知ったんですが、今「Gゼロクッション」が売れに売れまくっているようですね。

 

このクッションで印象に残る凄さと言えば、「クッションの上に卵を置いた状態で座っても割れない」くらいの体圧分散に優れ、長時間座っていても疲れないって事らしいです。

 

実際にそれを実演した動画も公開されているので、Gゼロクッションの凄さを知りたい方は1度ご覧ください。

 

【レジェンド松下】Gゼロクッション実演動画 驚異の卵も割れない!?

 

しかし問題は、この売れに売れまくっているGゼロクッションを「買うならどこが狙い目なのか?」ってことです。

 

参考までに私はどこで、どのようにして購入できたのかを紹介したいと思います。

 

Gゼロクッションを買うなら、ここが狙い目

f:id:ruko036:20181016135804j:plain
f:id:ruko036:20181016135949j:plain

結論を先に言ってしまうと、私はこのGゼロクッションを「楽天」で購入しました。

楽天は大手通信販売になるわけですから、チェックしている人も多いです。

 

そんなライバルが多い中でも、私はこうして現物をゲットできています。

 

どうしてゲットできたのか?

これも答えは簡単です。

再入荷のお知らせ」に登録しておいたからです。

 

f:id:ruko036:20181017013050p:plain

再入荷のお知らせのような通知サービスは、入荷して時間がある程度経ってから送信され、通知を受けてから商品ページにアクセスしても既に完売しているってイメージが有ると思います。

でも意外と来てすぐに商品ページにアクセスしてみると買えたりするんですよ。

 

 

Gゼロクッションも売れに売れているとは言え、入荷して即完売する勢いのある商品ではないと思われます。

 

欲しいと考えている方は、楽天の再入荷のお知らせに登録しておきましょう。

楽天の再入荷のお知らせはパソコン・スマホのメールに加え、Twitterのダイレクトメッセージにも対応しているのもポイントになってくるのでオススメですよ!

楽天の商品ページはこちら

注)この商品の定価は5400円となっています。転売価格にご注意を