る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2019年の運勢を星座・干支・血液型で占うと576位中351位と中途半端レベルではトップクラスでした

f:id:ruko036:20190102145618j:plain
f:id:ruko036:20190102145619j:plain

新年も無事迎えたと言うことで、毎年恒例の初詣に行ってきました。

三が日はいつ行っても神社は人だかり。

 

参拝するために列に並び、おみくじを引くために列に並び。

本当にこれでご縁が有るんだろうかと思いつつも参ってきた次第です。

 

f:id:ruko036:20190102145617j:plain

ちなみにおみくじは中勝運(中吉)でした。

 

これで2019年もスタートしたと言うことで、次に気になるのは今年の運勢です。

おみくじの結果だけが全てではありません。

占いで今年の運勢を見てみようと思います。

 

2019年の運勢は?

f:id:ruko036:20190102152111j:plain

超運2019|星座×干支×血液型でわかる!2019年の運勢ランキング

今年も「星座・干支・血液型」の3つを総合した運勢が発表されています。

自分の生年月日と血液型を入力するだけで結果がすぐに分かるようになっています。

 

中途半端レベルではトップクラスの結果に

さっそく私の運勢「乙女座・ねずみ年・B型」で調べてみました。

その結果、576位中351位と言う中途半端レベルではトップクラスとなりました。

 

f:id:ruko036:20190102151052j:plain

 

順位の下には占い師からのコメントも載っています。

くりりん

運気が悪いわけではないのですが、注目されて目立つほどの年でもないようです。とは言え仕事では昇進・給与アップなどのチャンスがやってきます。持ち味の真面目さは必要ですが、柔軟思想を取り入れることで仕事も恋愛も吉運を呼び込めます。 

 

山倭厭魏

表面的には、物事がうまく運んでいるように見られます。何か、完成されているかのような状況。そういった時ほど「隙」と言うものは現れやすいものです。身の丈を意識した考えや行動を飛ばしてしまう衝動にかられそう。調子が良い時ほど足元を固める努力が大事。 

 

沖田法瀧

良い話が多く出てくる分、気持ちも環境も落ち着きません。嬉しい話題があっても舞い上がずに、着実にひとつずつこなしていきましょう。地に足が着いてさえいれば良い星周りになっていきますよ。 

 

このコメントを心に刻みつつ、2019年を過ごしていこうと思います。

おわり

占いDestiny
有名占い師、人気占い師が総勢70名!
電話・チャット・メールでお好きな環境から今すぐ占い鑑定を