る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2022年最初の走り始めはST250でマーブルビーチへ

ST250 マーブルビーチ

新年2022年を迎えて最初の走り始めは近場でマーブルビーチを選び行ってきました。

天気もよく、新年から海を見る。

 

・・・寒いの一言。

天気は良くても風は強く、海辺なのでその強さは増すばかり。

 

マーブルビーチと言えば多くのライダーさんが集う場所でもありますが、1月1日の午前中は人も数えるほどしか来ていませんでした。

 

来てすぐに帰るのもなんだったので、とりあえずホットミルクティーを片手に海を眺めていました。

 

しかし頭の中によぎるのは「一体何をしてるんだろう」と思うばかり。

 

結局30分もしないうちに帰ることに。

 

新年の走り始めがこんなのでよかったのかは分かりませんが、少しでもバイクに乗って走れただけでも満足できたので良しとしましょう。

 

季節として冬は好きですが、バイクに乗って走るのは苦手かもしれません。

春先になって走りやすい季節になったら活動を本格始動したいですね。

おわり