る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

走り出して1年。ST250が走行距離1万キロを迎えました

ついにこの日がやってきました!

ST250が走行距離1万キロを達成です。

 

中古で購入した際に前のオーナーが4000キロ弱乗っていたので、私はその残りである約6000キロを走ったことになります。

 

程度の良い状態で来てくれたおかげで何の問題も無く、私の無茶な運転に付き合ってくれました。

 

1万キロ達成の瞬間は日中に撮影したかったんですが、実際には真っ暗な街灯も無い山道で恐る恐る撮った次第です。

 

1万キロ達成記念ツーリング

1万キロまで残り200キロ弱だったので、達成を目的に走ったコースがこちらになります。

 

最近は暇を見つけては道の駅のスタンプラリーを回収しています。

どこか走りに出たいけど目的地が決まらない場合にスタンプ回収はツーリングの目的として助かります。

 

今回は途中に兵庫の白毫寺で紅葉の撮影も挟んでみました。

 

白毫寺の紅葉

 

ST250を12ヶ月点検へ

走行距離が1万キロ走ったことで1度点検に出そうと思っています。

納車時のメンテナンスから今に至るまでノーメンテで乗り続けてきたので、何か不具合箇所があれば致命的ですからね。

 

しかし問題は購入した店舗に諸事情で持ち込むことができないこと。

 

幸いも別のお世話になっているお店では見てもらえるとのことなので、12ヶ月点検として預ける予定です。

 

点検を終えて帰ってきたら、またどこかに走りに連れ出そうと思います。

おわり