る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

MC Cafe MICHIEY'Sで昼食を

YouTubeでモトブロガーの方が紹介しているのを見て行ってみたいと思っていた『MC Cafe MICHIEY'S』へ昼食を食べに行きました。

 

家からだと片道2時間で道中の道も走りやすく、ツーリングも兼ねて丁度良い場所だと思いました。

 

MC Cafe MICHIEY'Sで昼食を

ナビを頼りに走り続けてましたが、目的地が近づくもイメージしていたエリアの雰囲気と違っていたので本当にたどり着くのか疑問に思っていました。

 

しかし動画で見たことのある店舗を発見した時は一安心。

バイクを止めて注文を済ませ、周囲を探索。

 

お店の窓にバイク乗りのステッカーが貼られているのはライダーズカフェの証と勝手に思っていたりします。

 

お店の人曰く、勝手に貼る人も居れば、許可を得てから貼る人も居るとのこと。

「どっちでもいいんだけどね」と仰ってましたが、貼る時は一声かけてからにしましょうね。

 

ハンサムドッグとは?

今回注文したのは名物と書かれていた『ハンサムドッグ』とホットコーヒー。

 

注文する時にメニューを読み間違えて「ハムカツドッグください」と言って恥ずかしい思いをしたのは良い思い出です。

 

ホットドッグはもちろん「美味!」の一言。

この日は少し暖かかったんですが、それでも少し肌寒く感じる中で飲むコーヒーもまた美味しいんですよね。

 

コーヒーを飲みながらお店の人ともお話しさせてもらい、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

ステッカーも発売していたので、記念に1枚購入ました。

他にもデザインが有ったので、次回行った際にも購入してみようと思います。

 

ツーリングの目的にも良し、ホットドッグも美味しい、お店の人との会話も楽しい。

これはもうリピ確定です。また近々行ってみたいですね。

おわり