る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらくPCリュックをプチカスタマイズして、更に魅力ある鞄へ仕上げてみた

これまで『ひらくPCバッグ(初代)』と『ひらくPCバッグ mini』を購入し使ってきたので、シリーズの良さは分かっています。ひらくPCリュックも長く愛用できる鞄なはずです。 しかし手に取って見ていくうちに、気になる点も有りました。そんな気になる点を残…

PADRONE(パドローネ)の靴に一目惚れしたので、ダービープレーントゥシューズを購入しました

新しい転職先に就く前に色々と必要なものを買い揃えています。その内の1つとして『靴』も候補に入りました。これまで通勤用に履いてきたビジネスシューズは見た目それっぽく、価格はリーズナブルなものばかりを選んできました。今回少し奮発して1足の靴を購…

【全部で58タイトル】PCエンジンミニに天外魔境ほか8タイトルが収録決定!

2020年3月20日に発売予定の『PCエンジン mini』私は既に予約をしているので到着を待つのみとなっていますが、ここで朗報が飛び込んできました。なんと収録タイトルの追加が発表され、全部で58タイトルが収録されることになりました。

35歳になる目前で『転職』と言う無理ゲーをクリアしました

2017年に12年間勤めてきた仕事を離れ、1年間の猶予を設けてブログに注力する生活をおくり、2019年から転職活動をはじめました。「35歳になるのが先か、内定を貰えるのが先か」 そんな考えを持ちながら転職活動を続けてきたわけですが、2019年8月の誕生月。な…

HyperX初のゲーミングイヤホン『Cloud Earbuds』レビュー【音は100点に近いのに、マイクはオマケレベルなのが残念】

これまで密閉型のヘッドセットを使ってゲームを遊んできましたが、季節によっては耳周辺が蒸れや暑さで集中できない状態にありました。解決策としては開放型のヘッドセットを用意する事も考えましたが、以前から興味の有ったゲーミングイヤホンを購入してみ…